100g – 1万円2千円の肉!

以前いただいた100g – 1万円の肉!

その肉のスペシャリスト、私のハウスメイトがまたやってくれました。

New Yorkに出張の際に持っていた肉、Ribeyeの中心部があまったということで我が家へ。

前回と違い、脂身少なめ。

砕けた!

やはり腰が砕けた!

前回のも砕けましたが、今回のは脂身が少ない分、いくらでも食べられそう。

これぞA5グレードの実力!

さらにこの上に2つのランクがあるらしい。次のレベルアップはいつになるのでしょうか?

ちなみに前回の肉の残りは肉のスペシャリストがカレーにしてしまいました。あの高級肉をカレーに使うなんて、、神経がいかれてますね。

グレードが高い肉はうまいけど、脂身が多すぎる!もう飽きた。とスペシャリスト。

しかし、また冷凍庫にその前回と同じ肉が眠っているのですが、、

Facebookコメント