自己紹介

とある何人の一言では、私が日常の中で遭遇する様々なボケ(おかしいもの、道理にあわないもの、納得のいかないもの)に対しての熱いツッコミを展開しています。テーマは特に絞らず、実際に身の回りで起こったことや、テレビ等の媒体を通して知ったこと。

その他に、どこかから適当に拾ってきたこと等を、出所のはっきりしない情報や私の個人的な価値観を拠り所に、刺して刺して刺しまくります。

私の意見と主張に関して思うところがあれば、是非BBSの方に書き込みをお願いします。

名前は?
★ミスターM

生年月日は?
★昭和55年4月26日

職業は?
★エースストライカー

身長/体重は?
★182/86のでぶ。スタイリッシュに言うとドゥヴ

血液型は?
★O型

特技は?
★自分で勝手に歌をつくって唄うこと

好きなことは?
★自分で勝手に歌をつくって唄うこと

好きな人は?
★自分で勝手に歌をつくって唄うひと

得意なものまねは?
★桂小枝

好きな必殺技は?
★アクマイト光線

好きなハイチュウの味は?
★ヨーグルト

好きなマリオカートのコースは?
★バニラレイク2

別に好きでも嫌いでもないアーティストは?
★らくりまくりすてぃ

最寄りの駅は?
★JR大野城駅

もしも1日だけ王様になれるとしたら何をする?
★何をするか1日じっくり考える

座右の銘は?
★百花繚乱

コロンブスの新大陸発見は?
★たしか1492年

あなたにとってフィギュアスケートとは?
★あんまりやったことないけど、人生そのもの

アクセスキーワード

  • 自己紹介 一言コメント
  • 自己紹介 一言
  • 一言自己紹介