いや?、前評判通りに見事に散りました自民党。やっぱ年金問題がホットなこの時期に選挙となると話題はソコばっかりですしね。

でも憲法改正はどうなった?外交、安全保障は?また女系天皇については先送り?所得格差や地域格差なんて田舎のド貧民な私にとっちゃ死活問題ですよ?まぁ私ってヤツはナウいヤングですから年金ライフなんて遥か40年後の遠い未来のお話ですし、加齢臭を撒き散らしてるチョイ悪オヤジどもも隠居するのは10年とか20年先でしょ?他の問題をいま放っておくと年金どころか数十年後に日本自体がミサイルやら何やらで消えて無くなる可能性もあるわけです。年金といい税額引き上げといいカネの件に関しては鋭い反応を示す我々国民ですから、その辺を突いてきた民主にゴッソリ持ってかれた感じですね。「カネ」「生活」という甘い蜜で誘惑しておいて知らぬ間に外国人参政権とか人権擁護法案も通してしまいそうな勢いです。

[adsense]

話は変わりますが近頃は戦後かつてない右傾化の波が来たとかで色んなトコでネトウヨがハッスルしてます。私も自分のことをちょっとだけ右翼かな?なんて思ってたんですけど「反中国」「反韓国」を叫ぶガチウヨどもが右に振り切りすぎてヨソの国の感情的反日と同じような盛り上がりを見せてますから、ガチウヨどもは他国を批判すんのは良いけどやり口は中韓の反日運動そのまま鏡写しじゃねーかと。なわけで日本の現状はちょっとだけ右な私が相対的に左にシフトしてしまうような激しい切りもみ右回転です。しかしですね、今回の選挙を見る限りその影響はうかがえませんでした。ネトウヨどもの活躍があれば民主の大勝はおかしい。自民、それよりもネトウヨど真ん中の新風あたりが議席獲得の大フィーバーで「見ろ、新風がゴミのようだ」みたいにウジャウジャなってるはずなんですね。やはりカネの魅力には勝てなかったのでしょうか?それもあるでしょうが私はココでもう1つの要因を挙げてみたいと思います。それは彼らネトウヨを具体的な行動に導けなかったことです。

まずネトウヨという人種をわかりやすく説明しますと、朝から晩までパソコンにかじりつき、ネットコミュニティの至るところで右翼的な発言を繰り返すのに全力を傾ける人のことですね。寝食を惜しんでパソコンばかりいじってるので当然の如く他者との関わりはありませんし、外出もせずに活動に勤しんでいるためオシャレとは無縁、もちろん女性との出会いもなく仮に出会ったところで相手にされるはずありません。しかしそういった境遇も彼らネトウヨを奮い立たせる一因となっているのです。
「ボクはブサイクな童貞でパソコンのHDの中はエロ動画でいっぱいだけど中国人や韓国人より優れているんだ!ボクは美しい国日本に暮らす優秀な日本人なんだ!今日も日本が誇る萌えアニメでハァハァしながら反日ヤローをブチのめすぞ!」
という感じで自分のキモさを棚にあげて他者を攻撃し、マトモな女性に相手にされないため二次元や幼女に走り、また自尊心を保つためにイケメンを敵視するような人たちです。まぁ私くらいの天才になればネトウヨでも何でも知り尽くしてますけど、まるで私本人が痛いネトウヨであるかのような的確な説明ですけど、あたかも私が幼女にしか興味がない変態みたいになってますけど、もちろん皆さんご存知のように私は変態でも何でもないんですけど、ともかく全国に散らばるネトウヨたちが団結すれば反日勢力にある程度の抵抗が見込める政党がドドンと大躍進を遂げるはずでしたが蓋を開ければそうでなかったわけです。

右派と言われる政党、中でも最も右寄りの新風の主義主張はネトウヨとの共闘を謀れるものです。大したコネも資金も持たない新風は「ネットから政治を変える」つぅことで他党がテレビCMや誌面広告でガンガン売り込むのとは対象的にブログをせっせと書いたり2ちゃんねらーに熱いメッセージを送ったりのパルチザン的な頑張りを見せていたんですけど一般受けは余りよろしくなかったようで、ていうかパッと見ただけだと硬派すぎて街宣右翼みたいな印象を与えてしまったことも否めない感じでもっとイメージを改善した方が良かったんじゃないかと思います。例えばマスコットとして「しんぷぅ?ちゃん」みたいな名前のついた可愛いキャラを作ってみるとか。お尻を模した「?」形の愛らしい輪郭に目鼻を加えてニッコリ笑顔ですよ。お尻の真ん中からぷぅ?とガスを吹き出しながらファニーフェイスで「きたちょうせんまじころすよ?」なんてセリフを吐かせれば大人気は確実だったんですけどね。敗因はとっつきやすさを演出できなかったアピール手段の問題でしょう。さらにもう一つの失敗はネトウヨとの共闘を持ちかけた点、実はコレに尽きるんです。朝も夜
もなくパソコンから離れない彼らがわざわざ外出して選挙に行くなんてありえません。ネトウヨの活動は面と向かってモノを言えない相手にサイバー攻撃を仕掛けることですから実際に何らかの行動を起こすなんて考えられませんから。だいたい選挙会場が近くの小中学校だからって肝心の女子生徒が登校してない学校に行くと思うか!ネトウヨを舐めるな!ロリコンを舐めるな!とまるで私がロリコンたちの気持ちを代弁するロリコン代表みたいになってしまいましたが、そんなことは絶対にありません。

このままサイレントマジョリティのネトウヨどもを勢力に加えられないまま民主党をのさばらせてもいいはずがないんですよ。かと言って新風はガチウヨ、国民新党は何故か民主と協力、自民もイマイチ、アベさんなんて大敗北でヘコンだのか一層目が垂れ下がって殆んど縦になってましたからね。一大勢力の自民党がコケたとなると自民に代わってやはりこの私が新政党を立ち上げるしかないようですね。そう、党首ミスターMが提唱するこの国の新しいカタチ、自民党に代わる新しい政党

その名も「自慰党」です。

いや、待って、落ち着いてください!まずは落ち着いてその出刃包丁をしまってください!私は非行動派のネトウヨどもを取り込むことこそ明日の日本を救う道だと思うんです。自慰党とは手淫ばかりでリアルな女性に縁のないネトウヨどもの団結と変態と目されるロリコンを社会に認めさせるという崇高な理念の下に名付けられているのです。これこそが新しい国のカタチ、さらにネトウヨ以外の国民の意見にも広く耳を傾けることも約束します。安倍さんはCMで「成長か、逆行か、成長を実感に!自民党!」と言って敗れたことから日本国民全体の意思としては「成長(して大人になっていく女性)よりも逆行(して幼女のままでいる女の子)」が良いということが言えます。つまり民意はロリコンを支持しているのです。私がロリコンだとかは関係なくて多くの国民の声がロリコン政党に期待を集めているのです。

ちょっとCMの絵コンテ…と言っても文章ですが、そんなものをとにかく書いてみました。

「お待たせ!おじちゃん!今日は何して遊ぶ?」

日曜日の昼下がり、いつもの公園で待ち合わせする私たちは仲の良い友達であると同時に押しも押されぬカップルだ。今年で30歳を迎える私と若干12歳の彼女がこうして堂々とふれあえるのは内閣総理大臣ミスターMのロリコン解放運動の賜物だろう。

「そうだなぁ、お医者さんごっこなんてどうだい?」

彼女はペロペロキャンディを握ったままベンチから上目遣いで私を見つめている。私はその目の高さに合わせるように屈み、彼女のセーターの裾をぐっと掴むとそのまま一気に胸元までたくし上げた。

「あっ!だめ……」

「どうして?ちゃんと調べないとドコが悪いかわからないだろう?」

私は彼女の幼い身体を指先で丹念になぞった。そしてその指がある一点に到達すると彼女は微かな反応を見せる。全身が硬直し、その後ゆっくりと力が抜けていく。手にしていたキャンディを地面にポトリと落とした彼女は羞恥心と快感が複雑に混じりあった表情を浮かべていた。そう彼女は少女からオンナに目覚めかけているのである。僅かにではあるが日毎に膨らんでいる胸元がそのことを暗示しているようで私は彼女の”成長”を”実感”していた。

「これが…新しいカタチ……」

?ここで私、ミスターMがカットイン!
ガッツポーズを繰り出しながら爽やかに

「成長を実感に!自慰党!」

いや?どーよ?マジどーよ?コレを全国のお茶の間に流せば子供から大人まで大人気!投票所もPS3の発売日くらい、モノ売るってレベルじゃねーくらい老若男女が押し寄せること間違いないと思うんです。ホント最高!最高すぎてヘドが出るぜ!このロリコン解放というのはね、格差社会の是正の一環なんですよ。どういうことかと言うと倍以上も年齢の離れたオジチャンと小学生がお医者さんごっこなんてしてたら犯罪の匂いがするでしょ?警察沙汰でしょ?これはね、恋愛における年齢格差は越えてはいけない障壁として社会全体に蔓延してるからなんです。つまり私とロリッ娘たちの間に壁があるのは格差社会という病理のためであって私がどう見てもオッサン丸出しでキモいとかいう理由では絶対にありません。ブサイクゆえにイケメンとの格差を感じているなんてことも絶対にありません。ついでに言うと私はロリコンなどでは絶対にありません!

あともう一つのテーマとして憲法九条ね、九条に関しては確かにもっと議論すべきですけど私にとって九条よりもね、九歳の方が問題だと思うんです。現行法では九歳のロリッ娘を武力行使でエロく責めてはいけないんですけどただ相手は九歳のロリッ娘とはいえ核ならぬ陰核を持ってますからね。その核のスイッチに対してコチラも下半身のミサイルで迎撃すべきなんですよ。こういった外交問題は外で交わると書きますからやはり公園でのお医者さんプレイの……いや!待って!下ネタだけどちょっと待って!その日本刀をしまって!私はお下劣じゃない!あとロリコンでもない!

ネトウヨでキモヲタでブサイクかつロリコンという呪われた四重奏に苦しめられてる人のことは誰よりも理解してますからね。ホント、まるで自分自身のことのように理解してますから。とは言ってもまさか私がロリコンなんて有り得ないですし全然キモくもありません。全て博愛の精神、弱者救済の理念に基づくものなんです。子供たちは国家の財産ですから暖かい眼差しで見守っていきたいみたいな、暖かすぎてギラギラと熱い視線で幼女を見詰めているみたいな、そんな博愛っぷりです。

自慰党は約束します!権利を有してはいるけど行使しないネトウヨどもに行動を起こす機会と勇気を与えます!ブサイク差別を撤廃し、逆にイケメンを差別します!政治的権力をバックにロリッ娘とのせくすを迫って少子化を乗り切ります!食料自給率はとりあえず置いといて、性的自給率のアップを目指して一人で自給自足ハッスルするキモヲタを応援します!守るべきは日本の誇り、キモヲタは文化です。私は日本独自の文化を守る立場から保守を貫き、外圧には屈しません。射精はすれども謝罪はしません!

このまま国政を民主に委ねるわけにはいきません。たしかに「生活が第一」をキャッチフレーズに掲げる民主党は今日明日といったごく近い未来の私的な生活しか見えない我々国民には魅力的に映ります。ただ数年後、数十年後の国家としての未来を考えた場合にやはり不安があると思うのです。これが「性欲が第一!淫手党!」とかだったら支持するんですけどね。新保守主義が「ネオ・コンサバティズム=ネオコン」と呼ばれるように、私も社会全体の未来を守るため日本のキモヲタ文化とロリッ娘という国家財産を保守するという意味でロリータ・コンサバティズムを自称しているわけなんですけど、いや、だから違うってば!決してロリコンじゃないって!

投稿者 admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください