いや~何と言っても私は全米が震撼するほどのダイナマイト級な面倒くさがり且つ怠け者なもんで、毎度のように日記はサボっているわけですが、今回はちょっと頑張って久々にこのトチ狂った社会に物申したいと思います。

私は兼ねてより【理由・状況を問わず、とにかくあらゆる戦争反対】と言う夢見がちなヤツをリング端のロープに向かって放り投げ、戻ってくる反動を利用しつつのドロップキックをお見舞いしてみたり、【万人の平等!性別や人種の違いによる差別をなくそう】と言う正義ブリッコの最愛の人を拘束し、喉元にナイフを突きつけ「こいつの命が惜しかったら…」みたいな脅迫をしてみたり、【人権尊重!他人を傷つけちゃダメ】と言うウスラトンカチをロープで柱に縛り付け、一日中ハッスルして完全に熟成したマイ靴下を相手の顔面に近づけては離すを繰り返してみたりと、とにかく善良なる世間様から見れば完全に悪役(ヒール)なコトを言ったりやったりしているわけです。

[adsense]

いやね、【平和】【平等】【自由】は確かに素晴らしいもんです。しかしこれらが絶対普遍の人類至上の価値かと言えばそうじゃねーだろと思うわけです。

例えば自由とは、誰にも邪魔されずに自己の欲求を満たすことです。変態オヤジの「女子高生のスカートの中を手鏡で覗きたいぜウヘヘ」という欲求を満たす自由は、うら若き乙女の「女の子のスカートの中に隠された秘密は守りたいわよウフフ」という欲求を満たす自由と相反するわけで、この両者の自由のぶつかり合いが不平等をうむのです。そしてさらにこの不平等に不満を持ち、自由を獲得するために平和を犠牲にして戦わねばならないコトもあるわけで、まぁこれが即ち戦争ですね。

このように、【平和】【平等】【自由】なんかは時として互いに折り合いがつかず、場合によっては捨ててしまったり無視してしまったりする方が良かったりします。戦争や不自由・不平等の状態が良かったりもするというのが現実なんです。しかし、平和だとかは絶対善であり、否定しようのない最上位の価値と信じて疑わない進歩的文化人気取りのドリーマーどもが我が物顔で偉そうなこと言ってるわけで、こんな妄想天国に閉じこもって勝ち誇るゾンビどもを倒すために私は敢えて罪を背負い、鬼にならねばならないのです。つぅかこれらの進歩的価値を謳って世間を洗脳する正義の仮面を被ったサギ集団もいますからね。

悪の黒幕を倒すために悪になる私ですから、言うなればこれは必要悪!毒をもって毒を制す!髪切って失敗したなら、いっそボウズにすればいいじゃんという発想!服を着たまま風呂に入ると入浴と洗濯が同時に出来るぜというアイデア!だんだん例えが間違ってきているような気もしますが、ともかく私は「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪」と反町隆史みたいなことを歌いながら、そして「反町って歌下手くね?」なんてことを思いながら、さらに「反町って良く言えば男臭いけど、イメージちょっとワキガっぽくね?え?俺だけ?」という気持ちを常に心に抱きながら、おかしな空気に毒されたこの世界を敵にまわし、たった一人で戦おうと決意したんです。

ともかく身の回りの色んなものを疑ってみましょう。こりゃ最高だと思われるものが、ある条件ではウンコくらいの価値だったりします。例えば民主主義って素晴らしいように思いますが、フセインのいた国みたいに色んな宗派とそこからくる多数の価値観が混同した国で国民投票による国家の舵取りなんて出来るんでしょうか?私は様々な少数派を内包する思想信条がてんでバラバラな国で多数決による国策の決定は危険じゃね?と考えます。ですからフセインの所みたいな国に限っては、強大な権力で無理矢理ひとつの国家として纏める独裁体制の方が安定すると思うんです。そして共産主義が破綻した現在では、自由競争こそ是みたいな感じですが、ラーメンマンの出身国みたいな共産党主導の、仕事への意欲つぅかプロとしての意識が低い国では健全な資本主義は根付かないわけで、そんな国が競争に参加して、日本やアメリカの企業が現地にドンドン進出したりすると、プロ意識が根付いていないというリスクがデカすぎて、競争は優位に進んでも後々タイヘンなことになりはしまいかと思うんです。

このようにナニ主義だろうがナニ思想だろうが、何時でも何処でも通用する絶対の真理はないわけで、そんなモンがあるとすれば「絶対の真理がないというのが唯一絶対の真理」です。何だか屁理屈みたいです。要するに【平和】【自由】【平等】を語るときは、その社会情勢とか時代背景を無視して語るな!一般受けしそうな魅力的な言葉に惑わされるな!ということです。

私は世の中に蔓延る嘘偽りと戦います。日記でコヂンマリと戦います。ネット上という閉鎖的な場で偉そうなこと言いながら戦います。そして行く行くは理想郷ミスターM帝国みたいなのを作って、美女をはべらかせながらモー娘。をはじめとしたハロプロメンバーを各大臣に任命して、とりあえずAVのモザイクは解禁にして、ダイエットの成功で理想の体型をゲットして、前から欲しかったプレステ2を買って、フルマラソンを2秒で走破するような驚異的身体能力を身につけて、不思議な木の実を食べて不老不死になって、うまい棒の新しい味を次々と発明して、気がつけば改造されてカッコいいサイボーグになって、迫り来る宇宙人の侵略から地球を守って、笑っていいとものテレフォンショッキングに出て、福岡ソフトバンクホークスがプレーオフを無事に勝ち進んで、宝くじが当たって、ジャンプは発売日の1日前に全部読んで、、、、、

そんな野望を果たすために日記を書き綴っているのです。私の戦いは続きますが、やっぱり面倒くさいので次回の更新は未定です。

ご静聴ありがとうございました。

投稿者 mrm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください