明けましておめでとうございます。皆さん無事に新年を迎えましたか?私も今年の正月はかなり充実してまして家で一人でネットしたり、家で一人で特番を観たり、家で一人でレンタルDVD(もちろんアダルト)を楽しんだりの大忙しですよ。毎年恒例の初詣にも行っちゃいました。ええ当然一人で。

やっぱり初詣と言えば巫女さん萌え、、、じゃなくて偉大なる救世主たる私ともなれば世界平和とか祈願しなきゃいけませんから全人類を救うという使命感に駆られて近くの神社へと赴くわけですよ。でもね!何ですか?世界のために戦う私の眼前に立ちはだかる呪わしきカップルの山は!新年早々違う意味でおめでてぇなと思わずにはいられませんよ。正月から神聖なる神社にカノジョなんか連れてイチャついてるような羨ま、、、じゃなくて不埒な男どもの股間へ目掛け全力投球でお賽銭をヒットさせることで下半身を完全に粉砕!「これが本当のお年玉じゃい!」とでも言ってさしあげたくなるような血塗られた新年の幕開けです。さらには股間を押さえて踞る惨めな男に愛想を尽かしたカノジョから「ミスターM様!ステキ!」などと言われちゃったりして、こうなると私もカノジョのおっぱいを鷲づかみにして「これが本当のハッピー乳(にゅー)イヤーじゃい!」なんて展開に期待も高まりますからこりゃむしろ血塗られたというより乳塗られた新年が幕開けですな。ガハハ!

[adsense]

そういった萌え、、、じゃなくて燃えるような正義の魂を胸におみくじを引いてきました。やぱり初詣と言えばおみくじはハズせませんからね。これからの私の一年間を占うわけで、おみくじの結果次第ではもしかしたら私にもエロかわいいカノジョが出来たり、もしくはエロかわいいメイドがやって来たり、あるいはエロかわいい魔法少女が現れたりなどとギャルゲーでの妄想が現実化する一年となるかもしれません。何てったって「大吉」を並べかえると「大士口」になり、これを強引かつポジティブに解釈すれば「大エロ」とも読めますからね。つまり参拝に来ている女の子たちのおっぱいを次から次へと鷲づかみしても大丈夫ということですよ。エロかわいいコに突然チューチューして「これが本当のネズミ年じゃい!」などと吼えてもオッケーなんですよ。

ところが運命のおみくじを引くと「小エロ」という燦々たる結果でした。メイドは?魔法少女は?どこをどう見ても「おっぱい触ってよし」とは書いてませんし、恋愛運なんて「努力すれば実る」て書いてましたけどメイドや魔法少女に偶然巡り会うための努力って何すればいいんですか?年中夢見がちな私にとってちょっぴり現実に引き戻される元日となり、、、ん?元日から現実?つまりアレですよ。「これが本当の現実(元日)じゃい!」

お後がよろしいようで。

投稿者 admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください