この『踊るで、しかし』を手にしている方々と言えばきっとニューヨークのオシャレな ギャルズやイカしたガイズで「ヘイ!そこの最高にキュートな彼女!俺とトビキリの夜を 過ごさないかい?」「まぁお上手ね。いいわよ、行きましょ。」みたいなフィーバーな会 話を日頃から交わしまくっていると思うんですが、私だって週末ともなれば負けじと 「ヒャッホォォウ!やっぱ俺様のマシンは最速だゼ!」とか言いながら暗がりの中で孤独 にパソコンをいじっているわけでして、今回はそんなクールな私からイケイケなニュー ヨーカーの皆様へ一言モノ申したいと思うのです。

まずね、ヒキコモリやニートやオタクという人たちはナウい感じのイケてるヤングどもと は対極にあってどうも否定的に見られがちですが、本当に優れた人間はドチラなのかとい うことですよ。弱肉強食の自然界で考えると天敵に襲われる危険に日々晒されている弱者 は子孫を残すために大量に産卵しなければなりません。これはナウい奴らがあっちでアッ ハンこっちでウッフンしているのと同じなんですね。生態ピラミッドの下位に位置する生 物ほど産卵数は多く、天敵の多い魚などは一個体あたり数百から数千の卵を産みます。一 般的な哺乳類になるとおよそ十前後、ヒトならば一~二程度でしょう。しかしキモオタが 残す子孫の数はゼロです。いくつになってもチェリーを貫き通す鉄壁ガードの戦士たちが ゴロゴロいますから。いくらなんでもこれは強い!強すぎる!生態ピラミッドからはみ出 すくらいの圧倒的強さです。

[adsense]

それだけでなくキモオタの脳は一般人と比較してみると恐ろしく発達しているのがわかり ます。人間以外でも動物であれば異性に性的欲求を抱くのが普通ですが脳が発達するにつ れイメージする能力が増し、異性そのものでなく異性と接点をもつ他のモノでも胸ときめ いたりします。例えばクラスの女子のリコーダーにバーニンハートした思い出など皆さん お持ちですよね。そしてここで取り上げたいのが噂のキモオタですよ。彼らはアニメキャ ラのフィギュアに萌え上がります。むさ苦しいオッサンがデザインし、プラスチックで造 られた現実世界の女性との接点ゼロのフィギュアに異性を感じるのです。女性と全く無関 係なのに女性と同等に、場合によってはそれ以上に萌え~!と叫ぶことが出来るわけで す。脳内でゼロから創造する、これは凄まじいイメージ力!進化しすぎるにも程があるっ てくらい進化しています。

さらにチャラチャラしたイケイケゴーゴーズは異性と嫌らしく不潔にイチャイチャするこ とで性感染症に悩まされたり願わざる子供を宿してしまったりでイロイロと問題が起こり まくりのはずです。しかしピラミッドの頂点まで登りつめる最強生物に進化したキモオタ はやはり違います。あなたの身近なキモオタの顔をよく見てください。どう見ても異性が 寄り付きそうにない顔をしていますね。つまり生まれおちた瞬間から身体に避妊具が組み 込まれているのです。顔が避妊の機能を兼ね備えてますから間違いの起こりようがないく らい安心!そして安全!セーフセックスの見本です。正確に言うとセックスは実践してい ないのでセーフの見本です。

どうですか?これで皆さんも少しは目が醒めましたか?追い求めるべきは異性の尻でも流 行でもなく超人の域へと進化を遂げたキモオタの境地なのですよ。私も更なる高みを目指 すべくネット通販でガンダムのTシャツを購入したので届き次第、Tシャツの裾をズボン にみっちり入れ込んで街を闊歩するでもなく一人で暗い部屋に塞ぎ込んでいようと思いま す。しかし我ながらここまでくると自分自身の成長に笑いが止まりません。決して泣いて なんていません。本当にあまり泣いたりしていません。少しくらいしか泣いてません。

まぁ「イケてるヤツって実はダサくてチャンチャラおかしい説」を完璧なかたちでブチあ げてしまったからにはオシャレでクールなニューヨーカーは「ミスターM!テメェどっか で会ったらぶっ殺す!夜道に気ぃつけろ!」なんて息巻いていることでしょうが、究極の 存在である超人の私は一切動じませんよ。だって部屋に籠りっきりで外に出ることなんて なく、誰とも会うこともありませんから。

何度も言うようですが、別に泣いてませんよ?私はキモオタでも平気ですよ?

投稿者 mrm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください