学生時代の友人に子供が産まれました。青春時代をともに過ごし「スピードのメンバーの中で誰が好き?」なんて今から思い返すと若さと時代を感じさせる話題に華を咲かせていたアイツがいつの間にか誰かのダンナになり、そして遂には誰かのパパになっちゃったんですよ。

いや?生命って不思議ですね。アイツと奥さんの二人が結ばれることによって新しい人間が出来るということはつまり1+1が3になったってことで、まさに人知を超えた不思議!計算では計り知れない神秘!

[adsense]

まぁお子さんの誕生は電話で聞いたんですが、その後ご丁寧にハガキまで届きましてね。?月?日、我が家の家族が一人増えましたなんて写真付きのおめでたいお便りに思わず私の表情も緩みますよ。で、よく見ると端っこに手書きで「ミスターMも早く良い相手が見つかるように祈ってるよ(笑)」なんて微笑ましいメッセージも添えてあります。ってビッグなお世話だコノヤロー!しかも笑いながら祈るな!もっと真剣に全身全霊を込めて祈れ!

確かに私が幸せをゲットするには神に祈るしかないんですよね。家に届けられた小包を開けると中からロリ美少女が、、、とか、テレビに映るアニメ美少女が画面から飛び出して、、、なんて展開を期待してるんですけどそりゃまさに人知を超えた不思議!計算では計り知れない神秘!

件の赤ちゃんは女の子なんですが「目がパッチリとして鼻筋も通っているし将来美人になるぞ。これは20年後が楽しみだ」なんて声もあがっている一方で私だけ密かに5年後を楽しみにしているわけで、ここはひとつ友人ご夫婦も私の幸せに協力してもらわねばなりますまい。スピードのメンバーに並ぶ立派な萌えっ娘に育ててほしいもんです。

そう考えると今回のベビー誕生は私にとっても喜ばしいことです。「家に遊びに来いよ。子供を抱かせてやるよ」なんて友人に言われると何か別の意味に解釈しちゃって胸がトキメキますからね。いや?本当にオメデタイ。そして何より私自身がオメデタイ奴なのかもしれません。

投稿者 admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください