こないだ知人の住むマンションまで遊びに行ったんですが、エレベーターに入ると「ここでおしっこをしないでください」の貼り紙が。いやいや、さすがにエレベーター内で放尿するヤツなんざ滅多にいないレアモノですし、いたとしても原始人か何かだろうという二つの意味で化石レベルじゃねーかと思ったんです。

モラル云々も勿論ですがマンション住人をはじめ色んな人が共同で使うエレベーターでティンティン出してジョロロ?とやるのは恥ずかしいしカッコ悪いしでやはり普通は憚られるわけですよ。しかし貼り紙があるということはエレベーターで放尿、つまりエレベーターションをするのに何の疑問も迷いも持たないような神をも恐れぬ魔物が存在し、しかも我々の身近にその足跡(ション跡)を残しているってことですからちょっと恐いですよね。

[adsense]

人の心を失ったバケモノめ!近隣住人に迷惑をかける非常識な輩は許さん!などと正義の怒りに身を震わせながら知人宅へお邪魔したのですが、そこで振る舞われたケーキが効いたのか突然オナカがシグナルを発しだしまして、つまり、その、ウ?コがしたくなりまして、でもやっぱり他人様のお宅でウ?コするとなるとお互いに変な気を遣うじゃない?刺激臭と破裂音が漏れだしたりしたらもう生きていけなくなるじゃない?私ってばアイドル並みのルックスですからウ?コするなんて言ったら皆の夢をブチ壊すじゃない?

そんな理由で募る話もそこそこに知人宅からスピーディに脱糞、、、じゃなくて脱出ですよ。話が盛り上がるのは結構ですがパンツが盛り上がるのだけは人として死んでも避けたいですからね。

疾風の如き素早さで帰りのエレベーターのボタンを押し、とりあえず近くのコンビニにてトイレを拝借しようと考えていたのですが、例の「ここでおしっこをしないでください」の貼り紙を前にして素晴らしいアイデアが閃きました。この場所でおしっこをしてはいけない!しかしおしっこではなくウ?コならばしてもいいのでは!ていうかしたい!一刻も早くしたい!

こうなると貼り紙の文言が「どうぞウ?コしてください」にしか見えなくなるし、さらに事後の処理に必要な紙もちょうど目の前にあるし、エレベーターの中は都合よく密室だし、よく考えたらベストな環境ですよね。降りていくエレベーターの動きに合わせるかのように私は静かにズボンを降ろしました。おっと!ここから先はスペースの都合と大人の事情により割愛させていただきます。

投稿者 admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください