ちょっとした日用品を買ったりATMを利用したり、また公共料金なんかの支払いもできたりとコンビニはもはや現代人には欠かすことのできない生活の一部になっています。私にとっても例外ではなく暇さえあれば近所のコンビニに通いつめていますからね。コンビニのない毎日なんて考えられない!コンビニに行くことが生き甲斐!コンビニのレジに立つ愛しのあの娘に会いたい!

いやね、いつも行くコンビニに物凄くカワイイ店員の女の子がいるんですよ。おいおい、キミは弁当だけじゃなく私のハートまで温める気かい?と思うくらいカワイくて胸がキュンキュンしちゃうんですけども、先日なんて件のコンビニに向かっている際に胸だけじゃなく腹までキュンキュンしてきやがりましたからね。早く私の中の温もりを吐き出したい。生きている証を刻み込みたい。簡単に言うとウンコがしたいという衝動に襲われまして、あの娘の見ている前で両手でお尻を抑えながらダッシュで入店というクールガイっぷりを披露してやったわけです。

[adsense]

店内のトイレに駆け込み、生み出したるは稀に見る大物で排泄後は達成感すら感じさせる豪快なブツでした。便器に浮かぶ自分の分身を眺めているとどちらが分身でどちらが本体なのかわからなくなるほどの存在感です。スッキリしたところで次はあの娘の顔でも拝んでいくとするか!買い物もできてカワイコちゃんにも会えて、オマケにウンコまでできるなんてコンビニってどこまでも便利だな!便だけに!がははは!

などと思いつつ水洗ペダルをクイッと回すとアラ不思議、ウンコが流れないんですよね。流れないと言ってもペダルが全く効かないというわけではなく、水が流れ込むとともに便器内の水位が下がり、再びゆっくりと水位が上昇すると同時にウンコまで再浮上してくるという大惨事なんです。流しても流しても蘇ってくる不死鳥のようなウンコ、つまりフェニックソ、生み落とした瞬間にこいつぁタダモノじゃねーとは思いましたけどここまでの猛者だとは。

まぁこの場合、悪いのは私ではないわけです。うっかり流し忘れたりワザと流さず放置しようもんなら私だって糾弾されても仕方ないですが、流しても戻ってくるってのは設備に問題があるわけで要するにコンビニ側が悪いんですよ。私は威風堂々とウンコが浮かぶトイレを後にし「ええ、ウンコ残してますけど、それが何か?」といった面持ちで店内をうろついていると、噂のあの娘がレジを離れてトイレへと入っていきましてね。

モップを手にしてましたからトイレ掃除でしょうか。何も知らない彼女は私の温もりが残る個室に入るや否や「うッ!」とかいう嗚咽の声を漏らすのが聞こえてきました。彼女の顔を拝むことを日課としている私も今回ばかりはそれどころじゃなくなりまして、何も買わずに逃げるように帰って来ましたからね。

投稿者 admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください